貿易実務検定B級に合格しますた。

先日、3月1日(日)に貿易実事務検定B級を受験した旨、記事を書きましたが、合格していましたので、合格表のコピーを掲載しておきたいと思います。

この合格率が高い資格を取ったからと言って、将来の転職に有利になるとは全く考えていませんが、こうして、少しでも努力したことが形になるのは、努力する甲斐があるし、いいもんですね。

今後とも、資格マニアと揶揄されながらも、勉強に対するモチベーション維持の為に、仕事に役立つ何らかの資格を取得し続けていきたと思います。

WS000000_convert_20150403214313.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hitorihoumu

Author:hitorihoumu
35歳 男 二児の父
主に、週末にブログを更新する予定です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: