本日、本ブログのアクセスカウンターが「100,000」を超えました!

本日、本ブログのアクセスカウンターが「100,000」を超えました!

とはいえ、皆様にとっては
「だからどうしたの?」
「100,000なんてたいしたことないね ( ´,_ゝ`) ププッ..俺のブログなんか~(略)」
というところかと思いますが、何にしても、大台を超えるというのは感慨深いものです。

このブログを始めて約4年が経過しましたが、記事の内容はともかく、ほぼ週1回のペースで更新し続けられた自分に拍手したいと思いますね。ブログの更新は、今となっては私の生活の一部となっているので、無理して続けているわけではありませんが、一つのことを4年間も継続するというのはなかなか出来ないことかと思いますので。

以前も同じようなことを書きましたが、私にはアルファブロガーのような秀逸な記事は書けませんが、今後とも、「自分の備忘の為に書いた記事によって、誰か一人でも、読者の心に留まったり・役に立てることがあればいいなぁ」という位のユルいスタンスで更新し続けていきたいと思います。

(たまに)的を射ていない記事をUPすることもありますが、引き続き、ご愛顧をお願いします。
関連記事

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitorihoumu

Author:hitorihoumu
35歳 男 二児の父
主に、週末にブログを更新する予定です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: