法務担当あるある(つぶやきシロー風 on twitter)

昨年12月より、私はTwitterを始めまして(と言っても今のところ読む専門ですが・・)、法務担当、弁護士の方をフォローする他、何となく「つぶやきシロー」についてもフォローしています。

普段、本ブログは、(特に意識しているわけではないものの)小さなネタを大きく広げているからか無駄に長文なので、今回は「つぶやきシロー」のツイート風に簡潔にまとめてみたいと思います。

^^^^^^^^^^^^^^

営業担当から、「契約書案を作成してみたので確認して貰えますか。取引先には既に確認済で、問題ないと了解を得ています。」と言われてドラフトを確認したら、そのままじゃ全然使えない内容だったときの疲労感。

^^^^^^^^^^^^^^^

一応、140文字に納めてみましたけど、何か、長いですね・・。
今後も、ちょいちょい、超短文の記事をUPしていきたいと思います。
関連記事

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hitorihoumu

Author:hitorihoumu
35歳 男 二児の父
主に、週末にブログを更新する予定です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: